#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

2018年の終わり

こんにちはikarugaです。

今年も残すところあと22時間程となりましたね。

いつも当ブログをご覧の皆様はどうお過ごしでしょうか?

今年も終わりなので振り返りとか最後の挨拶とかしていこうと思います。

(WSのスタァライトの記事書け?)


f:id:ikaruga_06:20181231020921j:image

f:id:ikaruga_06:20181231020918j:image

 

2018年の振り返り

今年は大学4年になり就活や卒論というかなり大切な事をやりながらデュエマのCSに出続けたり、遠征したりとかなり大変な1年になりました。

就活はなんとか後期始まる直前に決めることができましたし、卒論も(教授に迷惑をかけながら)なんとか提出することもできました。

デュエマのCSは6月から本格的に参加して、今年度は土日はほぼCS出てる状態でした。

毎週のようにCSに出ていたからか、今年は本戦に何度も上がることができましたし、CS優勝もすることができました。

金沢で行われた超CSでは本大会では悔しい結果に終わりましたが、サイドイベントで優勝することができて親に米を贈ることが出来たのがとても嬉しい出来事でした。

しかし、超CSやGPといった大会では結果を残すことができなかったですし、GP7thでは昨年のGP5thと同じ2-3でドロップという悔しい結果に終わってしまったので、来年こそ自分を超えることが出来るように1つでも多くの白星を挙げられるように努力していこうと思います。

CSでも来年も優勝を目指すと同時にベスト8に多く残ることも目標にしていきたいと思っています。

8月には念願のアニサマにも行けてポピパの演奏を聴くことができたので、来年こそ単独ライブに行きたいなと思っています。

 

来年の事について

来年から社会人になるわけなのですが、一応配属の希望は関東にしていて、うまくいけば来年からは関西を出て念願の関東移住ということになればいいなぁ

と思ってはいますが、年明けないという感じです。

 

最後に

6月から始まった当ブログですが、現時点で通算6000アクセスを超えました。

いつも当ブログをご覧の皆様には心よりお礼申し上げます。来年も当ブログをよろしくお願いします。