#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のじぎくCSday3 GW最強決定戦使用 ユニバースデスザーク

こんにちはikarugaです。 GW明けには出すつもりだった記事になります。 今回はのじぎくCSのday3にて行われたGW最強決定戦で私が墓地ソースと共に使用したユニバースデスザークについて解説していこうと思います。 最強決定戦とは? まず最強決定戦ってなんぞ…

推しと嫁の境界線

こんにちはikarugaです。 最近ふと思いました、「最近○○は俺の嫁」みたいなこと言ってる人少なくなったなと。 筆者が(アニメ)オタクになった7、8年前くらいは○○推しみたいな言葉はあまり聞かなくて、上記のようなことを言ってる人ばかりだったと。 一般的に…

割と真面目に考える殿堂予想

こんにちはikarugaです。 そろそろWHFの時期が近づいてきました。 デュエマ界で言えば殿堂発表の時期になるわけですが、今回は真面目に殿堂予想について書いていこうと思います。 殿堂予想 では殿堂予想をしていきます。 私が予想したのは ・ヘブンズフォー…

のじぎくCS Day1個人戦 準優勝 赤黒墓地ソース

こんにちはikarugaです。 5/3に行われた はっち×のじぎくCS day1殿堂個人戦にて赤黒墓地ソを使い準優勝しました。 予選9回戦+本戦3回戦、計12試合を戦い抜きました。 またday3に行われたGW最強決定戦にも40枚同じ構築とユニバース型のデスザークを持ち込み準…