#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマday1について。

8/24にさいたまスーパーアリーナで行われるアニサマday1に当選しました。お金も払ったので行けることになりました。 私が応募し当選したday1はポピパが出るので、ガルパーティ東京やこの前のライブ(映画館でのライブビューイング)に行けなかった鬱憤を晴らそ…

22歳になりました

6/27は私ikarugaの誕生日です。 ついに私も22歳になりました。 誰か祝って。

今回の殿堂発表について

6/24、次世代ワールドホビーフェアのデュエマのステージにて注目されていた殿堂発表がされました。 今回は混沌とした環境から何が制限を受けるのかかなり注目され、様々な予想が出ました。 予想されていたものを整理してみると ドギラゴン剣 アパッチウララ…

ヤバい

今、私凄い興奮してます。 なぜかというと単発×3したら星4が2引けました。 一つ目はこれ リサ姉のピュア星4 "いつか、届けアタシの詩" で登場した星4です。 性能、スキル共に文句無しの最強クラスを誇り、ガルパのリセマラの当たり枠としても君臨する超有能…

ルミナス10連の結果報告

こんにちは、久々のブログとなりました。 今日からガルパ新イベにしてバンドストーリー2章の先行配信となる"もういちどルミナス"がスタートしました。 今回のガチャで追加された。彩ちゃんと千聖さんは是非ゲットしてポイントを稼ぎまくり、15のストーリーを…

ニヤリーゲットの殿堂について

初めてデュエマ関連のことを書きます。 今回はニヤリーゲットの殿堂はあるかどうかです。 結論から言うとニヤリーゲットの殿堂は半々くらいだと思っています。 理由としては2つあり、 1.ジョーカーズというデッキのパワーの問題 ツイッターでも書いた通りジ…

代用で使ってたvitaも死にました。

ゼミの課題やる前にパワプロ2017の栄冠ナインをやってて、ドラフトにかかった選手をセーブしようとしたらいきなりフリーズしてどうしようもない状態になりました。 4月ごろからメモリーカードの異常でセーブ色々できなくなり、ついにフリーズまで起きました。…

新イベと10連

今日からガルパの新イベント「呪われた井戸と学園の幽霊」のがスタートしました。 新イベのスタートはつまり新しいガチャキャラが増えるということ 今回の目玉はパワフル(ピンク)の日菜ちゃんと薫さん、今回のイベントを勝ち抜くためにも是非どちらかが欲し…