#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

アニサマday1について。

f:id:ikaruga_06:20180627053245j:image

8/24にさいたまスーパーアリーナで行われるアニサマday1に当選しました。お金も払ったので行けることになりました。

私が応募し当選したday1はポピパが出るので、ガルパーティ東京やこの前のライブ(映画館でのライブビューイング)に行けなかった鬱憤を晴らそうという気持ちが半分、前々からアニサマ行きたかった気持ち半分で応募し無事当選し行けることになりました。

で、アニサマの現在発表されている出演アーティストを見るわけです。

f:id:ikaruga_06:20180627051318p:image f:id:ikaruga_06:20180627051335p:image f:id:ikaruga_06:20180627051346p:image f:id:ikaruga_06:20180627051356p:image

 

ほとんどわからん

 

わかるのが、

 

・ポピパ

伊藤美来 (最近個人的に推してる声優の1人)

中島愛 (マクロスfのランカちゃん)

春奈るな (はいふりのEDの人)

三  森  す  ず  こ

 

まじめにこのくらいしか分からない

名前だけならラブライブ!サンシャインAqoursも知ってはいるが、アニメ見たこともないし、ラブライバーの知り合いなんていないので実質知らないも同然である。

で、YouTubeアニサマの垢があるので覗いて今年の出演アーティスト第1弾の紹介PVがあったので見てみる…

 

それでも増えたの2人

 

亜咲花

わかるぞ、ゆるキャン△見てたからわかる。

内田彩

わかるぞ(名前だけなら)ラブライブ!のことりちゃんの人だな!(名前だけなら)わかる。

 

しかし、

これが現実である。

 

それ以外は本当にわからない。

まじめにわからん。

最近アニメを全然見ていなかったツケがこんなところで回ってくるとは思いもしなかった。

ですので、アニソンに詳しい方誰でもいいのでそれ以外の出演アーティストについて教えてください。

特にAqoursに関しては周りからどんな目で見られるかわからないので特に教えてほしい。

 

マジでお願いします。

m(_ _)m