#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい山 クローシスバスター

久々に色々掘り返してたら懐かしい山の写真を見つけたので、懐かしむついでに記事書きました。 クローシスバスター。画像はGP5th翌日に行われたデュエマフェスで優勝した時のものですね。 裏切り魔狼とかガロウズが3入っててヤバいなぁとしか思えない。 GP5t…

青いドルスザク現る!卍ギ・ルーギリン卍/卍獄ブレイン

こんにちはikarugaです。 着実に迫る卒論の期日とミステリーパックの再録枠のヤバさにビビりまくっています。 今回はカード考察の記事となっています。しかしミステリーパックの新カードではありません。その先ツインヒーローデッキ80の新カードについて考察…

GP7th その2

こんにちはikarugaです。 前回(https://ikaruga-06.hatenablog.com/entry/2018/10/10/023539)に引き続きGP関連の記事です。 今回はアーキ選択の理由やGPまでの過程を自分なりに振り返っていこうと思います。 1.GP7th参加決定 私がGP参加決定したのは金沢から…

GP7th

こんにちはikarugaです。 10/8にGP7thが京都にて行われ参加してきました。 こちらの戦績の通り、私自身2ブロではあまり勝てていないのが現状です。 個人的にも、GPや超CSといった超大型大会ではあまり勝てていないので、今回は今の自分への挑戦という意味も…