#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虎の②

執念の追い上げでなんとか引き分けに 3タテ回避はできましたね。 打線も一時期に比べるとかなり上向いて来たのでそろそろ投手陣の苦労も報われるかなと思いたい。 昨日の試合坂本(誠志郎)が活躍したことと、ここ最近の梅野のプレイの悪さを考えるとしばらく…

虎の①

Twitterで書いてるとTL汚染になって鬱陶しいと思うのでこっちに書いていきます 今日から阪神虎軍は巨人と3連戦に突入するわけなのですが、打線の状態はそこは抜けたかなと思いますがまぁ酷いのには変わりないです。 昨日の夜に佐藤輝が上がるってことで考え…

シータドギラゴン閃

お久しぶりです。ikarugaです。 今日開催されたカドボ&ブルホの集いで使用したシータドギラゴン閃について書いていこうと思います。リストは夜考えましたのでガチで強いかは知りません。 あと戦績はメモるの忘れたので載せれません。 リスト ベーシック?な…

デッキ選択について

デッキ選択の考えをまとめて置きたいので書いて置きます。 基本的に有利対面がtop3に2つあれば使う様にしてます。 実例 84回vdcs 選択 赤黒墓地ソ 参考元 82回の結果の母数 使用率top3はシータノヴァ、5c、赤単 同時に得意では無い天門は極端に母数を減らし…