#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

虎の②

執念の追い上げでなんとか引き分けに

3タテ回避はできましたね。

打線も一時期に比べるとかなり上向いて来たのでそろそろ投手陣の苦労も報われるかなと思いたい。

昨日の試合坂本(誠志郎)が活躍したことと、ここ最近の梅野のプレイの悪さを考えるとしばらくは坂本使ってもいいんじゃないかなと思いますね。もうちょい余裕のある状況なら梅野落として榮枝を上げるってのもできそうですが、ちょっと今は厳しいかな…でもどこかで一軍お試しで上がってきそうな予感がしますが。

ただ今年はヤクルトとの直接対決までに大崩れがなければ最終盤までペナントはもつれそうだなと思うので今年は流石に厳しいかな

 

佐藤輝は今日もヒット出なかったわけですが、ここまで来ると逆にどれだけ伸びるのかっていうのがある意味面白さすら覚えてくるわけで。

 

サンズが復調の気配が見えてきたのは幸運ですね。流石にヤクルトともいつまでも絶好調が続くわけではないですから、それまで阪神は必死に追走し続けるしかないですね。

とりあえずはなんとか2つ勝って来週の6連戦を凌ぐ。その次はある意味ホームの横浜なんで。