#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

ヤバい

今、私凄い興奮してます。

なぜかというと単発×3したら星4が2引けました。

f:id:ikaruga_06:20180621012322p:image

f:id:ikaruga_06:20180621012306p:image

一つ目はこれ

リサ姉のピュア星4

"いつか、届けアタシの詩"

で登場した星4です。

性能、スキル共に文句無しの最強クラスを誇り、ガルパのリセマラの当たり枠としても君臨する超有能な当たり枠です。

f:id:ikaruga_06:20180621012743p:image

もう一つはこれ(興奮し過ぎてガチャの後の画面を撮り忘れましたが単発で引き当てました。)

はい、今回のイベントにて新規登場したもう一つ星4、彩ちゃん。

総合力はやや低めではありますが、上のリサ姉と同じく、条件付きスコアアップのスキルを持っている有能。

総合力もやや低いとは書きましたがそれでもハッピーでは8位と申し分のない性能を誇ります。

色々書きましたが、この単発×3は別になんか当ててやろうとかじゃなくてミッションシールがあと10で200貯まるので星2×2でも当ててシール交換の星3と交換でもしようかと思い回してみたのですが、この結果。

無欲の力って凄い。

 

あと編成は

f:id:ikaruga_06:20180621013920p:imagef:id:ikaruga_06:20180621013928p:image

こんな感じになりました。

f:id:ikaruga_06:20180621014000p:image

橙の艦隊も完成しました。