#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

新イベと10連

今日からガルパの新イベント「呪われた井戸と学園の幽霊」のがスタートしました。

f:id:ikaruga_06:20180610153349j:image

新イベのスタートはつまり新しいガチャキャラが増えるということ

f:id:ikaruga_06:20180610153500j:image

今回の目玉はパワフル(ピンク)の日菜ちゃんと薫さん、今回のイベントを勝ち抜くためにも是非どちらかが欲しいところ。

今回筆者もガチャ回したい欲を抑え10連を引くべく我慢しました。

そして

f:id:ikaruga_06:20180610153817p:image

10連スタート!

まずは大きな関門となる画面

f:id:ikaruga_06:20180610153843p:image

はい、おかしい。

虹(星4)どころか黄色(星3)ですらない。

「(間違えて単発押したかな。)」

しかしこれは10連である。

「(つまりこれは星4への吉兆と見た!)」

と当時の筆者は密かに心の中でガッツポーズをした。

さぁ、結果はどうだったのか…f:id:ikaruga_06:20180610154212p:image

はい、ゴミー、爆死!!!唯一の星3も持ってる。

これならパワフル限定10連を回せば良かったとひたすら後悔する。

まぁ蘭の新衣装手に入ったのでまだ救いはあったのかなと