#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

新赤単轟轟轟ブランド

f:id:ikaruga_06:20190604041428j:image

※クソ記事

 

こんにちはikarugaです。

当ブログのメインコンテンツこと赤単轟轟轟ブランドが筆者の手を去って半年以上が経とうとしています。

この間、バスター・墓地ソースを使いCSで結果を残しましたが、ほぼ一向に見向きもされず、当ブログの圧倒的な王者として君臨する赤単轟轟轟の記事。

 

f:id:ikaruga_06:20190605003350p:image

どうしてこうなった

 

全国555万人の赤単轟轟轟ブランドキチガイの皆様、お待たせいたしました。

今回は新しい赤単轟轟轟を見せてやろうというというか記事です。

 

では新しい赤単轟轟轟ブランドの前に新しいお友達をご紹介しないといけません。

f:id:ikaruga_06:20190605003840j:image

それがこの子《BAKUOOON・ミッツァイル》くん。

今をときめく強い赤のカード。とってーも強ーいカードなんだ。

 

唐突なQ&Aコーナー

 

Q.何枚積みますか?

A.まぁ4枚積むよね

Q.でもお高いんでしょ?

A.うーん、だいたい2600円くらい

Q.は?

A.安い時(1800円くらい)に買っとけ。

 

         制作・著作

         ━━━━━

          ⓃⒽⓀ

 

という貧○人の戯言はほっておいて次に行きましょう。

 

デッキリスト

 

  • 轟轟轟ブランド×4
  • テポドン(ミッツァイル)×4
  • ブレイズクロー×4
  • ソニック×4
  • ホップチュリス×4
  • ブルースガー×4
  • ボロック×4
  • バルチュリス×4
  • スチームハエタタキ×4
  • 破舞チュリス×2
  • 罰怒ブランド×2

GRゾーン

赤いカードをたくさん入れましょう

 

たぶんこれが一番雑だと思います。