#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

ブログの記事をみさくら語変換器にぶち込んでみた

f:id:ikaruga_06:20200910143952j:image

 

お久しぶりです。ikarugaです。

先日のいろいろあって、みさくら語ネタで盛り上がって更にみさくら語変換機なるサイトを発見しました。(http://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html)

で面白いのでそれにnoteの記事の初めの部分ぶち込んでみました。

 

↓結果


f:id:ikaruga_06:20200910144236j:image

f:id:ikaruga_06:20200910144233j:image

 

こんなものが出来あがりました。

おもしろかったので今回は過去の記事丸々一つをみさくら語変換機にぶち込んでみることにしました。

 

犠牲になるのはこちら

f:id:ikaruga_06:20200910144527j:image

 

ではみさくら語変換機に入れてみることにします。

 

↓以下過去の記事をみさくら語変換機にぶち込んだだけのもの

 

8/11に金沢れ行われた超CSに参加してぇぇぇぇ゛きましたのぉおお。本戦はジョーカーズを使いぃ1-3(1勝は不戦勝)と奮いぃませんれしたが、サイドイベントのぉおお新二のぉおお宮CSれスイスドロー7回戦を全勝し優勝しゅるのぉおおことがれきましたのぉおお。
思いぃのぉおおほお゛お゛っか反響が凄かったのぉおおれ今回デッキのぉおお解説をしてぇぇぇぇ゛いぃこうと思いぃましゅぅぅぅ。
 

使ったデッキはこちら前々から試行錯誤を繰り返ししてぇぇぇぇ゛いぃた赤単轟轟轟ブランドれしゅぅぅぅ。
先攻にゃら大概のぉおお環境デッキをほお゛お゛っぼ倒しゅ事がれきましゅぅぅぅ。
それれはここのぉおおカードのぉおお解説に移りたいぃと思いぃましゅぅぅぅ。
 
轟轟轟ブランド ×4

このぉおおデッキのぉおおメインウエポン
踏み倒してぇぇぇぇ゛出てくるのぉおおも凶悪らが、トップから更にゃる轟轟轟や旧ブランド、バルチュリスを引き込んらり、引いぃたカードを切って邪魔にゃブロッカー等を排除し風穴をこじ開けたりと痒いぃところまれ手が届く化け物。4投確定

 

ニクジール・ブッシャー×4

轟轟轟降臨のぉおおお゙ぉおォおん膳立てをしゅるのぉおお肉。
たら今回はほお゛お゛っとんど使われにゃかったのぉおお。

 

罰怒ブランド ×2


最強のぉおおサブウエポン
こいぃちゅのぉおお爆発力はやはり強しゅぎるのぉおお。
1コス帯クリーチャーのぉおお採用枚数が多いぃこのぉおおデッキれは 轟轟轟 1コス×2 罰怒 が初手に来ていぃる場合、3ターン目に1コス×2  罰怒 轟轟轟をらし、相手を一気に押しちゅぶしゅといぃうプレイングがれきるのぉおお。
これれ2試合取っていぃるのぉおお。
しかし邪魔ににゃる事が多かったのぉおおれ2枚

 

龍装者バルチュリス×4


2ターン目に3打点を形成したり、轟轟轟から捲くって追加打点ににゃる最強のぉおおネズミ。
赤黒マゲに調子乗って投げるととんれもにゃいぃカウンターを仕掛けられることににゃるのぉおおれ、意外に頭のぉおお使うカード。
安定してぇぇぇぇ゛ほお゛お゛っしいぃのぉおおれ4投

 

破舞チュリス×2

1コスクリーチャー、バルチュリスを絡める事れ2ターン目に3打点を作り出しゅ。極悪カード。
BADれ場に残らにゃいぃのぉおお、ミクセルやオリジャに引っかかるのぉおおれ2投

 

凶戦士ブレイズクロー、グレイト S-駆、ブルース・ガー、ホップ・チュリス 各×4 計16枚

轟轟轟を支える素晴らしき鉄砲玉軍団。
1コスは調整のぉおお結果16枚が良いぃといぃうことに。これによって罰怒ブランドへのぉおお繋がりが良くにゃり、3ターン目1コス×2+罰怒+轟轟轟といぃうムーブのぉおお安定感がれきたのぉおお。

 

ミサイル J-飛 ×4

(コンギョーコンギョーコンギョジョニアー)
前は破舞×4 ミサイル×2れぁあああ あぉったが場に残ることを重要視し入れ替え
しかし今回はぁあああ あぉまり使われにゃかったのぉおお。

 

ドリルスコール

先攻2ターン目に打ちゅことれ相手のぉおお行動のぉおお遅延をしゅるのぉおおことがれきるのぉおお。手札も切れるのぉおおれ2度美味ひぃ…れしゅぅ。


今回のぉおおスイスドロー7回戦のぉおお対面はこのぉおおようににゃっていぃるのぉおお。

ちにゃみに全部に゛ゃんけんを勝って先攻を取り3キルれ勝っていぃるのぉおお。
このぉおおデッキ、環境にいぃる大抵のぉおおデッキは先攻を取れば勝てるように仕上がっていぃるのぉおお。
ちゅまりに゛ゃんけん力を鍛えてへぇええぇ゙お゙ぉおォおんきましょう!
 
まとめ
7/28のぉおお龍星杯ベスト16進出から2週間試行錯誤を繰り返しにゃがら構築したデッキれぁあああ あぉり、それれ優勝といぃう結果を残しゅことがれきたのぉおおはとても嬉しいぃ。
それもサイドイベントれはぁあああ あぉるが超CSといぃう全国からプレイヤーが集まる場れ優勝れきたのぉおお。まらまら発展途上のぉおお構築にゃのぉおおれこれからも弄りにゃがらCSれ良いぃ結果を残せるように頑張っていぃきたいぃれしゅぅぅぅ。
 
サイドイベントれ対戦してぇぇぇぇ゛いぃたらいぃた方々本当にぁあああ あぉりがとうごじゃいぃましゅぅぅぅ。
コロコロれ調整に付き合ってくれた人たち本当にぁあああ あぉりがとうごじゃいぃましゅぅぅぅ。

 

以上です。

 

率直な感想

文章のパワーがあがりました。

たぶんカードゲーム解説記事には二度と出てくることはないであろう表現で構成された怪文書が出来あがりました。

なんで休みの午後に電車乗りながら何やってんですかね???????