#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

世界一頭の悪い轟轟轟

超CSまであと1週間を切りました。

今回もCSで握ったデッキについてブログを書いていこうと思います。

まぁ前回の「祝!龍星杯ベスト16」(https://ikaruga-06.hatenablog.com/entry/2018/08/01/005638)の続きみたいな感じです。対して勝てなかったので「頭の悪いデッキだな…」と思って読んでください。

 

ではデッキ紹介

f:id:ikaruga_06:20180806015517j:image

「スコール抜き世界一頭の悪い赤単轟轟轟ブランド」です。

対面についてはこんな感じです。

f:id:ikaruga_06:20180806015618j:image

3-4で58位になりました。

(予選2の緑白は先行3ターンで倒したのでデッキの詳細がわかりませんでした。たぶんトリーヴァダンテじゃないか?と思います。)

 

追記

基本的に勝つときはかなりの確率で3キルします。それもこの3キルルートはよっぽどの事故を起こさない限りかなりの確率で成立します。しかし基本的にバルチュリスや轟轟轟に頼るので赤黒マゲのブラックアウトやゲイルのデスマッチビートルといった踏み倒しメタに注意して戦いましょう。

猿みたいに調子乗ったプレイングしてると痛い目に合います。

 

カードの採用やデッキの動きについては面倒なので省きます。ご要望があれば別の記事で書くことにします。

 

1週間近くのショップに通い詰めてかなりの時間を調整に裂きましたが、微妙な結果に終わったのが残念だったなと。

反省点もかなり見えてきたのでそこを生かしてまた本戦に上がれるように山を調整していきたいなと思います。ではまた次回の記事で