#スピスピパワー

大丈夫?クソブログだよ?

熱中症

皆さんこんにちは。

ここ最近西日本は本当に暑く、毎日40度近い気温が連続してました。

熱中症というワードも毎日のようにニュースで見られました。

私も例に漏れず熱中症になり、7/18〜22までくたばって結果CSに出れない、何もできないという状況になりました。

体調管理や暑いところではこまめに水を取る、体調が悪いことはしっかりというといった、基本的なことをしっかりとやっておけば今日も元気にCSに出られた、デュエマができたと後悔しています。

皆さんも体調をしっかりと整えて私みたいに苦しまないようにしてください。何事もしっかりとした体調があってこそだと思いますので、気をつけてください。

 

熱中症+風邪になってる時毎日こんな感じで苦しんでました

f:id:ikaruga_06:20180802003157j:image